日清焼すぱ バジリコ食べました nissin

食品

こんちは!日清焼すぱ バジリコ食べました

パッケージは懐かしいような雰囲気がする 緑色でバジルの色のようなパッケージです。

もっちり太めんに大葉とバジルの味わい

麺 6

量 7

コストパフォーマンス 8

香り 8

(点数は個人的な主観です)

100円ショップで100円で売られていたので買ってきました(笑)(2019年12月14日現在)

裏面 お湯を入れての待ち時間は5分だそうです。

側面

ふたを開けると液体ソースが入っていました。

液体ソースはお湯を入れてからフタの上で温めてくださいと書いてあります。

お湯を入れて5分待ちます。

5分待ってフタを開けました。フタの上で温めていた液体ソースを入れていきます。

オイルとバジルと赤ピーマンが入っていておいしそうです!オイルがいっぱい入っていてオイルが絡んでテカってます。

調味料でバジルと七味唐辛子があったので追加でトッピングしてみました。

なかなかおいしそうになりました!食べてみるとバジルの風味が効いていて、また、オリーブオイルが絡んでて美味しかったです。赤ピーマンもちょこちょこッと入っていました。赤ピーマンは味はしなかったのですが、麺とオイルと絡んで美味しかったです。ニンニクの風味もしまして、にんにくとオリーブオイルとバジルの絶妙な味で焼きそばのようなスパゲッティのような絶妙な食べ応えでした。

麺は焼きそばのようなスパゲッティのような感じで少しモッチリ麺でした。量は自分的にはコスト的には多めに入っていたと思います(100円でしたので)香りはすごく良かったです。バジルとニンニク風味の香りでした。

皆さんも見かけたら手に取ってみてください。焼きそばのようなスパゲッティのような感じです。

ご購読ありがとうございました!!!

『【9/9発売】日清焼すぱの新作は大葉とバジルの味わいの「バジリコ」!』
9/9発売 日清食品 「日清焼すぱ バジリコ」 取得価格 100円(コノミヤ堺東店)(税込108円) メーカー希望価格 125円(税抜)  おはようございます…

コメント

タイトルとURLをコピーしました