カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin

dorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin 食品

haruchika777.com

日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べましたdorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin

ノンフライ麺で熱湯5分です

パッケージはラーメン屋ののれんみたいなのもデザインされていて、豚骨醤油のパッケージで食欲をそそられるデザインです

dorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin

液体スープとかやくと焼きのり(3枚)がついています。

dorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin

原材料はめん(小麦粉(国内製造)、食塩、植物油脂、植物性たん白質、大豆食物繊維、チキンエキス)、スープ(しょうゆ、ポークエキス、鶏脂、豚脂、食塩、チキン調味料、香辛料、糖類、チキン調味料、かやく(のり、チャーシュー、ほうれん草、ねぎ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、かんすい、酒精、香料、炭酸Ca、カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、カロチノイド色素、ソルビトール、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、甘味料(スクラロース)、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)だそうです。

dorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin

かやくを入れてお湯を入れて5分待って、液体ソースを入れてかき混ぜてから。のりをトッピングします。

食べた感想としては、麺はモチモチ麺で噛み応えがある麺でした。

またスープのほうは自分的には濃い目の豚骨醤油ラーメンとゆう感じで油も若干濃い目ですごく美味しかったです。

スープは美味しかったので全部飲み干しました。

かやくのチャーシュー1枚とネギも程よく入っていて美味しかったです。

海苔3枚もスープを染み込ませて食べると風味が合っておいしいです

お好みでガーリックとか唐辛子を入れてみてもいいかもしれません。

ガッツリ食べる場合は、これだけだと満腹にはならないと思うので、スープがおいしいので、ご飯と一緒に味噌汁代わりに食べてみてもいいと思います(笑)

 


食品
dorudoru898をフォローする



コメント

  1. dorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin Luciper より:

    私は、お昼ごはんに日清のチキンラーメンを頂きました〜!!^_^
    やはり、ご飯と一緒に🍚ガッツリと食べましたよ!!🥳

  2. dorublog | カップ麺 日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン食べました cup noodles nissin dorudoru898 より:

    佐藤 誠さん昼食にご飯にチキンラーメンはおなか一杯になりますし、良いですよね~~~~~~

タイトルとURLをコピーしました