謎解き系RPG MArauder Configurationやりました開発元: MSOL パブリッシャー: MSOL

game

こんちは!謎解き系RPG MArauder Configurationというゲームやりました!記事内の画像は製品より引用しています。

ゲームのおもしろさ 4

操作性 5

音楽 0(無音です)

グラフィック 3

キャラクター 2

ゲームの粗さ 7

(点数は10点満点中です。点数は個人的な主観です。開発途中?のだけしかプレイしてないので、完全版プレイしたらまた違ってくるかもしれません。) このゲームはPCのsteamから無料でダウンロードできてプレイできます。

システム要件

    • OS: Windows XP/Vista/7/8/8.1/10 x86/x64
    • プロセッサー: Intel Pentium D 830 (2* 3000) or equivalent / AMD Athlon 64 4000+ (2600) or equivalent
    • メモリー: 1 GB RAM
    • DirectX: Version 8.2
    • ストレージ: 500 MB 利用可能

ゲームを始めますとこのようなスタート画面になります。キーボードのEキーでアイテムを拾うRキーでアイテムを使用する。w,a,s,d,キーで上下左右に移動です。STARTの所をマウスで左クリックするとゲームが始まります。

このゲームは謎解き系のRPGのようです。また開発途中?のゲームのようです。

ゲームが始まるといきなりこのようなマップから始まりますBGMはなく、無音です。

とりあえず近くに置いてあるバケツをキーボードのEキーで拾ってみました。

そして水がある所でRキーを押したらバケツに水を汲めました。

その水をマップの下のほうにある木にRキーで使ったら木が育ってリンゴが落ちました。

そのリンゴを拾ってマップの左上のほうに行ったらヤギみたいな動物がいました。

ヤギみたいな動物が通せんぼして通れません

このヤギみたいな動物の前でリンゴをRキーで使ったらヤギが倒れて中に通れるようになりました。

そしてキノコみたいなものの場所に行ったら画面がおかしくなりました。

色々なものが出てきました。

リンゴをキーボードQキーで捨てて最初の地点の所に合った岩を拾ってマップのX印の所で岩を使ったら

手みたいな所にキノコが現れました。

そしたらTHANKS FOR PLAYINGとゆう画面になりました。クリアーしたようです。開発途中のゲームみたいでこれで、ひとまずは終わりのようです。製品版が出たら購入してみたいと思います。

ご購読ありがとうございました。

Island Marauder Speedrun (previous world record)
THAT WAS DANG GOOD!!!1!!1!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました