ボーリングのようにいろんなものを吹っ飛ばすゲームRagdoll Joeやってみました。無料ゲーム (開発元パブリッシャーGritStudios)

game

こんちは!Ragdoll Joeとゆうゲームやってみました!(開発元パブリッシャーGritStudios)記事内の画像は製品より引用しています。

ゲームのおもしろさ 5

操作性 5

音楽 3

グラフィック 5

ストレス発散度 6       (10点満点中です。点数は個人的な主観です)

このゲームはパソコン、PCのsteamで無料でダウンロードしてプレイできるゲームです。

このゲームを簡単に説明しますと左側の人間のような人をマウスの左クリックで掴んで右にある物に当てて吹き飛ばしていくゲームです。

左クリックで掴んで、マウスを右にスライドさせながら離すと飛んでいきます(ドラッグアンドドロップ)

こうゆうふうに勢いよく投げつけます。すると右側にある物が吹っ飛んでいきます。

勢いよく当てますと物が右側の画面外まで吹っ飛んでいきます。

そして物を綺麗に飛ばせば飛ばすほどポイントがもらえます。そしてポイントに応じて左上の星が一つずつ光るので、左上の星が3つ付けば次のステージに進めます。

このNext Levelとゆう表示が出ましたらNext Levelとゆう表示を左クリックすると、次のステージに進めます。

色々なものを左の人を投げつけて倒していきます

この本棚と本は少し難しかったですけど、何回かやっていたらクリアできました。

失敗した場合は画像右下のRestartとゆう表示をクリックすればもう一回できます。

こうゆうふうに物が少し残ってしまって星が二つしかついていない場合はRestartしなければなりません。星が3つつかなければなりません。

いろんなものを吹き飛ばさないといけません。

いよいよFINAL STAGEです。このファイナルステージはやはりファイナルとゆう事で難しかったです。

何回も失敗しました。

しかし無事にクリアできました!!! YOU WIN!!! THANK YOU!!!

お読みいただきありがとうございました。!!!





game
dorudoruをフォローする
dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました