砂のサーファーゲーム Sand to Surf サンドトゥーサーフ pc steam Review

Sand to Surfレビューです。アイキャッチ画像は製品・販売サイトより引用しています。開発元:Golden Sand Gamesパブリッシャー:Golden Sand Gamesより引用。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

どんなゲーム?

このゲームは砂のサーファーゲームです。PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年4月27日現在)Sand to Surfは、極端なスポーツゲームのタイトな体験とアドベンチャーゲームの夢中にさせる探索体験を融合させています。経路をナビゲートし、病の攻撃を回避し、トリックを実行し、サンドボードに電力を供給し続けるためにエネルギーを収集するには、風景を読むことが重要です。 主な特徴 厳密なダウンヒルコースを超えた、魅力的なサンドサーフィン体験。 サーフィンをする、大きくて美しい砂漠のハブの世界。よりタイトで直線的なチャレンジに分岐します。 風景の傾斜、サンドボードのブースト機能、環境内の特別なオブジェクトを使用して、速度を上げて維持します。

ストーリーは?

ストーリーは、人類のゆりかごであるタッシリとそこに住む強力な神は、強い疫病によって堕落した。人類は神の命を与えるエネルギーなしではもはや生き残れません。孤独なサンドサーファーとして、古代砂漠の危険な砂に勇敢に立ち向かい、世界を病から救ってください。(翻訳したので間違っている部分もあるかもしれません)

ゲームを起動するとタイトル画面になり、New Gameを選ぶとゲームが始まります。Continue gameで続きからプレイします。Select Levelで難易度を変更できます。

操作方法は?

キーボードでも操作できるようですが、キーボードでの操作方法が記載されてなくわかりませんでした。

コントローラーで操作できる?

コントローラーで操作できます。(自分はMicrosoft XBOX360のコントローラーです。)

コントローラーの操作方法は左スティックで移動(自分はMicrosoft XBOX360のコントローラーです)。R2ボタンでダッシュ。L2ボタンでしゃがむ。Aボタンでジャンプ。R1ボタンで右方向にジャンプしながら移動。L1ボタンで左方向にジャンプしながら移動。右スティックでエネミーに視点を合わせられるようです(要検証)。Xボタンでアクションボタン?(要検証)のようでした。

プレイした感想教えて。

プレイした感想はグラフィックがとても綺麗でした。またストーリー、世界観も作りこまれているなぁ~と思いました。まだアーリーアクセス版で開発途中らしく、コースアウトすると戻れなくなったりするバグも多く、動きも遅くなったり、カクカクとカクついている事も多かったのですが、修正していって直していったら面白くなるだろうなぁと思いました。お読みいただきありがとうございました。





game
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました