pc版steamのダウンタウン乱闘行進曲マッハでネットワーク切断される オンライン対戦対処方法 RIVER CITY MELEE MACH!!

dorublog | pc版steamのダウンタウン乱闘行進曲マッハでネットワーク切断される オンライン対戦対処方法 RIVER CITY MELEE MACH!! game

gamewith.jp

pc版steamのダウンタウン乱闘行進曲マッハでネットワーク切断される 対処方法がだんだんとわかってきましたので、記載しておきます。 記事内の画像は製品より引用しています。dorublog | pc版steamのダウンタウン乱闘行進曲マッハでネットワーク切断される オンライン対戦対処方法 RIVER CITY MELEE MACH!!

steamのアカウント名を英語、アルファベットにしないとマッチングできないようです。漢字だけでもマッチングできる場合もありますが、オンライン対戦できる漢字とできない漢字があるようです。

機種依存文字をアカウント名に使用しているとネットワーク切断されるようです。

まだ詳しくは確認していないところはありますが、漢字とひらがなの人が入ってきたらすぐネットワーク切断されるとゆうことがあったのですが、名前を半角英語にしてもらったらオンライン対戦できました。アップデートで修正してほしいです。

もっとオンライン対戦簡単にできるようにしてほしいです

日本の会社が作ったゲームですから日本語のアカウント名でもオンライン対戦したいですよね^^;

ご購読ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました