フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。 食品

orz.gigawatt7.com

フジパン メープルベーコンドーナツ食べてみました。dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

またスーパーで購入して公園で食べましたw

パッケージは黄色と赤でシンプルでいてそれでいてデザインが良いです。

この日は曇りでした。曇りでしたが、やはり外で食べると家の中で食べるより美味しく感じます。(自然や周りの木々の自然の空気の関係かもしれません)

またカタカナでメープルベーコンドーナツと書かれているのが何とも昭和っぽさも感じさせるデザインです。

このパッケージにひかれてしまい購入しました

dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

袋を開けてより出すと長細い形です。ドーナツなので揚げパンです

dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

食べてみると中にギッシリとマスタードマヨネースとベーコンが入っていました。

ベーコンは細かく切られていて、食べやすいように刻みベーコンのようになっていました。歯触りが良いですし食べやすいです。

またパンのほうは甘くメープルがブレンドしているパンで甘いパンでした。

ドーナツなので揚げられていてジューシーで美味しかったです。

匂いもメープルの甘くて良い香りです

dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

パンの断層の所にメープルが包まれています。もう一度言いますが甘かったです(笑)

ファーストフードのメニューにあってもおかしくないような美味しいパンでした。

最近は休みの日に公園でパンを何個か購入して自動販売機で缶ジュース購入して食べるのが、楽しみになってきています(笑)

dorublog | フジパン メープルベーコンドーナツ 食べてみました。

このパンも家で食べるときはレンジやオーブンレンジで加工、調理して食べるとおいしいと思います。

チーズとかハチミツ付けて食べても美味しいと思います

皆さんもぜひスーパーとかで見かけたら買ってみて公園とかで食べてみてください(笑)

購読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました