激辛ラーメン明星 トナリ 辛激タンメン食べてみました。(コンビニローソン限定カップラーメン)ramen

食品

こんちは!今回はコンビニのローソンで購入した明星 トナリ 辛激タンメンとゆうのを食べてみました。

スープの美味しさ 7

麺 7

量 7

コストパフォーマンス 6

辛さ 9

(点数は個人的な主観です)

このラーメンはローソン限定で売られているらしいです。パッケージの見た目からして赤黒くて

辛そうです!

辛激タンメンと書いてしんげきタンメンと読むようです。

上の所に辛激スープが貼られて付いていました。

東京タンメン トナリと書いてあります トナリのタンメンは、濃厚な豚骨スープに10種類以上の食材をたっぷり盛った、食べ応えのあるいっぱいです、と書かれています。

この東京タンメントナリとゆう店は都内周辺に店舗がある店だそうです。

お湯を入れて5分待ちます。

そしたら辛激スープを入れて混ぜます。

食べてみますとめちゃくちゃ辛かったです!

辛すぎて唇が痛くなりました。しかし体が温まり、汗をかきました。冬にはいいかもしれないですね。

またスープの味はとゆうと、生姜が入っているようで、少しジンジャー風味の甘さも感じました。

これが不思議な味で辛いんですけど、生姜の風味と甘さも感じるそんな味のスープでした。辛くて飲み干せず、少しスープは残してしまいました。

麺のほうはモッチリ麺でした。ニラも結構入っていました、チャーシューは少しだけ入っていました。

辛い物好きな方にはおすすめです!また冬の寒い時に食べると汗もかきますし、体が温まります!

是非辛いもの好きな方はローソン行ったら手に取ってみてください。

ご購読ありがとうございました

東京タンメン トナリ
季節の野菜をたっぷり取り入れたタンメン。

コメント

  1. schun より:

    おはようございます。schunです。

    もう、スープを見るだけで辛そうな感じが伝わってきました。
    自分は、声楽系なので、辛いものは昔から御法度。
    なので、ローソンで手に取って見るだけにしてみたいと思います。
    寒い日には辛いものがって言いますよね。
    温まり方は人様々。コレから寒くなりますので
    いろいろな意味で暖かくしてお過ごしください!!

    • dorudoru dorudoru より:

      コメントありがとうございます。 歌を歌う方は辛いのやっぱり駄目なんですか。
      寒い日は辛いの食べると汗が出てあったまりますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました