ramen 日清デカうま 豚ニンニク味食べてみました nissin cup noodles instant ramen

食品

日清デカうま 豚ニンニク味食べてみました

パッケージは黄色いです(笑)デカうま豚ニンニクと力強く書かれていて食べ応えがありそうなパッケージです。

このラーメンはなかなかコストパフォーマンスが良いラーメンです(近所のスーパーで100円くらいで買いました2019年11月18日現在)

私は豚骨醤油味のニンニクを入れて食べるラーメンが大好物でラーメン屋に外出に行くときはガッツリ系の豚骨醤油のラーメン屋によく行きます。

このニンニクを入れるのが仕事の前とかには食べられないので休みの前の日くらいしか食べられないんですよねぇ~~~(笑)でもそこがまた我慢して食べる感じになるのでまた我慢の分だけおいしさが増します(笑)

フタを開けてみますと

粉末スープと調味オイルが入っています。

粉末スープを入れてお湯を入れて3分待ちます。

調味オイルを入れます

ニンニクの香りがして美味しそうです!

食べた感想としましては、なかなかスープが自分好みのニンニクが効いている豚骨醤油味でした!風味もガッツリ系のラーメンの風味で美味しかったです。

麺のほうは細麺で豚骨醤油のスープとばっちり合う麺でズズッとすすって食べておいしかったです。

お好みで唐辛子やワカメなどを入れても美味しいと思います。

このラーメンとご飯をセットで食べると炭水化物だらけでお腹いっぱいになります(笑)

みなさんもご飯のお供に是非食べてみてください!

ご購読ありがとうございました!

https://blog.webproduct-lab.com/entry/dekauma-butaninniku

↑日清デカうま 豚ニンニク味実食レビューです

コメント

タイトルとURLをコピーしました