納豆を入れるとおいしい日清のどん兵衛 味噌キムチチゲうどん食べました。udon nissin Kimchi donbe

食品

こんちは!日清のどん兵衛 味噌キムチチゲうどん食べました。

パッケージは猫?のような耳を付けた吉岡里帆さんとキムチチゲうどんのパッケージです、

右下のほうにお勧めアレンジは納豆を入れるとおいしいと書かれています。近所のスーパーで購入しました。

粉末スープとキムチチゲのかやくが入っていました。

粉末スープとかやくを入れて5分待ちます。

スープの美味しさ 8

麺 7

量 7

コストパフォーマンス 7 (点数は個人的な主観です)

お勧めアレンジが納豆とのことなので、さっそく納豆を入れて見ます

ドサッと納豆を入れました!!!キムチと納豆って結構合います

写真だとグチャグチャで美味しくないように見えますが、これがなかなか美味しかったです

私はキムチチゲを食べたことがなかったのですが、これは美味しいと思いました!

納豆を入れることでコクとまろやかさが引き立ちます。そして風味も出てきます。

麺のほうはモチモチうどんでスープとからみ美味しかったのですが、量はコストの割には少な目だったかな~とゆう感じです。

スープはホント美味しかったです。キムチの風味のスープなのですが、辛くもなく濃くもなく、納豆のコクと風味も手伝ってまろやかなキムチ風味のスープといった感じでした。私はうどんに納豆は入れたことはなかったのですが、知り合いとかに聞いた話だと、うどんに納豆は合うようです。キムチのはくさいのかやくとネギも少し入っていました。

冬はキムチうどんを食べると体が暖かくなってきて良いですねぇ~~~!

みなさんも是非冬はキムチうどん食べてみてください。ご購読ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました