Blackview A60 Pro 端末裏面のケースの取り外し方法 sim カード 入れ方 TFカード Micro SDカード 入れ方 交換方法 ブラックビュー sim card

家電

Blackview A60 Proの端末裏面のケースの取り外し方法を記載したいと思います。

自分はMicroSDカード入れようとしたのですが、端末裏面のケースの取り外し方法がわからなくてしかも説明書にも記載されていなく悪戦苦闘してようやく開きました(笑)

まずは透明のケースが付いている方は透明のケースを外します。この透明のケースは簡単に外せます。

傷をつけないように慎重に開ける

次にこのBlackview A60 Pro端末の端っこの所を両手の爪で引っ掛けて両手で左右に開きます。

 

開かなかったら最初だけマイナスドライバーでこじ開けて、後は手で開きます。(傷が付くのであまり無理せず力を入れずにコツが掴めれば力を入れなくても簡単に開きますので、端末本体を傷つけない程度に無理せず爪を引っ掛けます)

何かとがっているもの(マイナスドライバーや針など)を使ってもいいのですが、傷をつけてしまう場合がありますので最初だけマイナスドライバーみたいな物でこじ開けて、後は手で開けたほうがいいかもしれません。

青紫のとこと黒色の所から開ける

この青紫っぽい所と、黒っぽいところの境目です。少し開きましたら今度は、反対側のほうを開きます。

これで開くはずです。コツを掴めれば力を入れなくても簡単に開きます。片側少し開いたら、反対も開きます。自分の場合は片側だけ先に開こうとすると開きにくかったです。

自分はなかなか開かなくて写真の所を少しだけ傷つけてしまいました、、、あくまで傷つけないように慎重に開けたほうが良いです!

コツを掴めれば両側を開けます。ここまでくればあとは簡単です。慎重に外していきます。

開きました。

バッテリー 4080mAhバッテリー

SIM入れ方とか、TFカード(MicroSDカード)の入れ方とか説明書にしっかりと記載してほしかったですね。お読みいただきありがとうございました。

ネットで激安?スマホを購入してみました。Blackview A60 Pro レビュー 評価 ブラックビュー 箱開封 裏面 simカード 取り外し方法 smartphone スマートフォン 安いスマホ
ネットで激安?スマホを購入してみました。Blackview A60 Proです。amazonで購入しました。価格は11599円の配送料・手数料が410円の12009円でした。(2020年2月2日現在)そこからタイムセールで1700円引き(注
【実機レビュー】Helio A22搭載で約1万円スマホ「Blackview A60 Pro」使ってみた~カメラやベンチマークも試してみた | 物欲ガジェット.com





家電
dorudoruをフォローする
dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました