第一パン ソーセージパン 食べました

dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました 食品

xtrend.nikkei.com

第一パン ソーセージパン 食べましたdorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました

dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました

晴れていて良い天気でした

公園のベンチで食べました。

パッケージがシンプルで新しいんですけど、昔懐かしいような素朴なドーナツとゆう印象を強めるような印象を与えてくれます。

エネルギーは362kcal タンパク質8.1g 脂質19.8g 炭水化物37.4g 食塩担当量1.3gだそうです。

袋を開けると

dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました

しっかりと揚げられていておいしそうなソーセージパンです 油で強めに揚げられているのがわかります

食べてみると

dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました

中にソーセージが入っていて、とてもジューシーです。シンプルながらに外側の揚げドーナツパンと合います。

また外側のパンもしっかり揚げられていてジューシーで美味しいです

レンジでチンしていませんが美味しかったです。

dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました

dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました

ソーセージの周りに若干黄色いカレー?マヨネーズ?みたいなソースがあってそれも美味しかったです

特別においしいとゆうわけではないのですが、目の前に何個か合ったら何個でも食べれてしまいます

これもレンジでチンしたり、オーブンなどで調理加工してから食べるとなお一層美味しいかと思います。若干量は少ないかな?と思うようなこともなくはないですが、コストも良いし、妥当だとおもいます。みなさんもスーパーなどで見かけたら購入して食べてみてください。

ご購読ありがとうございました


食品
dorudoru898をフォローする



dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました
dorublog

コメント

  1. dorublog | 第一パン ソーセージパン 食べました miko1221 より:

    おはようございます♥
    美味しそうですね😁🌸
    また、公園のベンチでパンとか食べるのって良いですね✨
    息子が小さいときに公園のベンチでオヤツタイムしたことを思い出しました😆🍀

タイトルとURLをコピーしました