はなまるうどん!!!釜あげうどん(中)!天かすがうめえ!!!トッピングに生姜と天かすドサッ!

食品

はなまるうどんで釜あげうどん中食べました!!!

トッピングに天かすを小皿にいっぱい!汁の中に生姜を入れました!

実は釜あげうどんを頼んだことがなくて、いつもはかけうどんを頼んでいるのですが、釜あげうどんを頼んだことがなくて、どういううどんかわからなかったのですが、釜あげうどんというのはつけ麺みたいに食べるうどんだったんですね。知らなかったです。

バーン!!!うどんのアップ!もちもちっとしていてみずみずしさが伝わってきます!!!

これが汁です!ネギとゴマいっぱい入っています!

横からお椀を撮りました!黒っぽくて熱々の熱を逃がさないようなそんなデザインのお椀です!

この汁を入れるお椀も小さいですが、食べるときに持ちやすい大きさでうどんが食べやすいです!

バーン!!!汁のアップです!ゴマがいっぱい入っています!

小皿に天かす一杯もらってきました!天かすやすりおろし生姜はレジの近くにありました(混雑時はないときもあります)この天かすはそのままカリカリ食べてもおいしい!!!

汁に天かすを入れていきます!汁に天かすの脂が溶け込んでおいしそう!!!

ズームで撮りました!これ汁がフニャフニャに見えますが、サクサクっとしていておいしい!

バーン!さらにズーム!

うどんも入れていきます!満杯になってこぼれそう!

天かすとうどんを入れたらおいしそう~!

食べていきます!うどんはツルッとしていて、それでいてモチモチの触感で天かすのうまみが溢れた汁と絡まってうまい!!

汁が天かすの脂が溶け込んでおいしい!うどんとの相性抜群!!!

まだまだ!おいしくてどんどん食べていきます!このうどんは食べやすいしおいしくて、どんどん食べていけます!

さらに天かすを入れていきます!!!

天かすも美味しくてどんどん食べられます!

さらに天かすを入れていきます!汁が少なくなってきました!汁がなくてもサクサクっとしていておいしい~!

天かす全部入れていきます

全部食べていきます!

全部食べました!


完食しました!ご馳走様でした!!!

今回初めて釜あげうどんを頼んでみましたが、つけ麺みたいに食べるのは知らなかったです。店員さんに食べ方聞こうかな~と思ったんですけど忙しそうでやめときました。最初汁をうどんに混ぜるのかな~とも思ったのですが、汁が薄くなりそうだしつけ麺みたいに食べるのか~と思いました。

このはなまるうどんはとてもコストパフォーマンスが良くて、中盛でも税込み429円でした。しかも天かすとか生姜は無料!このトッピングの天かすとか生姜は混雑時はない時もあるのですが、店員さんに頼めば天かすとか生姜補充してくれるようです。天かすドサーッと入れて食べるのはやみつきになってきました(笑)これだけの量で429円は安いと思います!毎日行きたいです(笑)お読みいただきありがとうございました!!!

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。
讃岐うどんのはなまるうどんは、みんなに「おいしい!」喜んでいただくために、本当・本物・正直を貫き、今日も、明日もおいしい驚きをつくり続けます。
はなまるうどんのおすすめメニューまとめ!人気の組み合わせやお得な食べ方とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
幅広い年齢層の方々に人気のはなまるうどんは、おすすめしたくなる様な美味しいうどんメニューの宝庫です。そこでこのページでは、はなまるうどんのおすすめメニューを大特集。人気の組み合わせやお得な食べ方等の情報も含め、はなまるうどんのおすすめメニューをご案内致します。





食品
dorudoruをフォローする
dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました