ペッパーランチ サーロインペッパーステーキ150g Pepper Lunch

食品

こんちは!今日はペッパーランチでサーロインペッパーステーキの150g食べました!

イオンモールのフードコートにあるPepper Lunchでサーロインペッパーステーキ食べてきました。

ステーキが入っている黒いお皿は熱くて、ジュージューいっています!

ご飯とお味噌汁も付いてきました。また、もやしといんげん豆?と人参もついてきました。

ソースは甘いソースか辛いソースどちらか選べます。私は辛いソースにしました。

ソースをかけますと、またジュージューとおいしそうです!

ステーキには胡椒もかけられています。

ステーキは食べやすいように7~8きれくらいに切られていました。

肉とコショウのハーモニーが絶妙で、お皿も熱くてできたての美味しいお肉をそのまま食べれるので、あとは食べるだけです(笑)。辛いソースもそんなに辛くはなく普通の焼肉のたれといった感じのソースでした。

お肉は食べやすいサイズに切られているので食べやすかったです。食べてみると、とてもジューシーでそれでいて肉厚でとても食べ応えがある、重厚な味わいでした!肉はやわらかくて食べやすい口に入れるととろけるようなお肉でした!お米はふっくらしていて普通においしかったです!味噌汁は薄めのワカメの味噌汁でした。

またもやしもソースと混ざってもやしとソースが絡まっておいしかったです。ごちそうさまでした!!!

合計1232円でした。

「ペッパーランチ」と「いきなりステーキ」。同じ系列店のステーキを簡単にくらべてみました。
「ペッパーランチ 横浜天理ビル店」で、サーロインステーキを食べました。以前私は、銀座の激安立ち食いステーキ屋「いきなりステーキ」で食事をしたことがあります。ここのステーキがけっこう美味しかったので、同じ系列の「ペッパーランチ」のステーキが食べてみたくなりました。

サーロインペッパーステーキ食べた後はイオンモールにあるゲームセンターも行ってきました

STAR WARS のゲームもありました!

隣にガンダムの戦場の絆もありました。ガンダムの戦場の絆のに似ています。どちらもBANDAI NAMCOのようです

やりはしなかったのですがちょっと中に入ってみました。

1プレイ300円のようです。今回はやらなかったのですが次回きたときやってみたいと思います!

ご購読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました