珍々亭油そば食べてみました マルちゃん cup noodles instant ramen

食品

こんちは!

珍々亭油そば食べてみました

パッケージは汁なしラーメンのおいしそうなパッケージです。特製カップスープも付いているようです

ラー油とお酢をバランスよく効かせましたと書かれています。

このテカリ具合かなり脂ぎっているのがわかります。

美味しそうですねぇ~

ナルトも入っていました

食べた感想としましては麺が太くて、汁もラーメン風味で濃くておいしくて、食べ応えがありました。

何味かと言いますと脂が乗っている醤油ラーメンの汁なし版です。

こってり系ラーメンのような味でした。

ラー油とお酢の味は正直あまりよくわかりませんでした。

またこの脂が濃くてこの脂と麺の絡まり具合が食べ応えが合っておいしかったです。

かやくはネギとメンマとチャーシューも入っていました。

スープも珍々亭のラーメンスープの味だそうです。

このスープも醤油ラーメンの味でした。

コスパも良くてこのボリュームはまた買いたいです

皆さんも見かけましたら是非手に取ってみてください。

ご購読ありがとうございました。

もうやみつきィ! マルちゃん「珍々亭 油そば」にアレをかけたら、お店の味にグッと近づいた - 価格.comマガジン
ジャンクでウマくて止まらない「油そば」。実は、カップ麺としてのポテンシャルがとても高かった「油そば」の魅力とは? 「油そば」発祥のお店にも突撃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました