ゾンビの横スクロールアクションZom Nom PC Review レビュー 開発元: Team Zom Nom パブリッシャー: Team Zom Nom

game

Zom Nomプレイした評価、レビューです。記事内の画像は各製品サイト・販売サイトより引用しています。

ゲームのおもしろさ 6

音楽 5

グラフィック 6

難しさ6    (点数は10点満点中です。点数は個人的な主観です。)

PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年1月25日現在)

このゲームはゾンビのキャラを操作して罠を避けつつ、人間を倒していくゲームです。時間とともにゾンビの体力ゲージが減っていきますので、人間を倒した時に必ず出現する体力を回復するアイテムを入手して、体力を回復しながら進んでいきます。キーボードでも操作できますし、コントローラーでも操作できます。(自分はMicrosoft XBOX360のコントローラーです)XBOX360のコントローラーの操作方法は左スティックで移動して右スティックで画面に表示されている標準を動かしてRボタンで弾を人間にぶつけていきます。またLボタンで人間に近づいて格闘で倒すこともできます。

プレイしてみた感想としては単純操作のゲームなのですが、難しさがかなりあり、難易度が高かったです。難しい所をクリアした時の達成感。面白さはかなりありました。難しいゲームでしたが、何回かゲームオーバーして練習していくとうまくなっていくようなそういうゲームでした。無料でダウンロードしてプレイできますのでやってみても損はないと思います。お読みいただきありがとうございました。

STEAM無料ゲーム『Zom Nom』ゾンビ主人公の2.5D横スクロール・アクション短編、感想付き紹介
ゾンビが主人公、2.5D横スクロール短編アクション『Zom Nom』 1月よりSTEAMにて無料配信。コンパクトに色々まとまっており、気分転換に楽しめましたので、感想を兼ねてご紹介。難易度は易しめです。
Zom Nom on Steam
Zom Nom is a humorous, 2.5D, side scrolling platformer with puzzle elements. Play as Barry, a brain munching, gob spitting, slap happy Zombie. Spit and slap you...

コメント

タイトルとURLをコピーしました