カエルのスケボーゲーム Skater Frog 横スクロールアクション 開発元: Gnarvana Studios パブリッシャー: Gnarvana Studios steam PC Review レビュー

game

Skater Frogプレイした評価、レビューです。記事内の画像は製品より引用しています。開発元: Gnarvana Studios パブリッシャー: Gnarvana Studios

PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年1月26日現在)

ゲームのおもしろさ 4

音楽 7 (今のところ一つの音楽しかありませんでしたが、メロディが良い音楽でPOPな音楽で良かったです)

グラフィック 4

ゲームを起動するとメニュー画面になります。STARTをクリックするとゲームが始まります。

操作方法はキーボードだと矢印キー →キーで速度を上げる、←キーで急ブレーキ ↑キーは押しても何もなりませんでした。SPACEキーでジャンプになります。またSPACEキーでジャンプ中に↓キーを押すと下に急降下します。またSPACEキーでジャンプ中にもう一度SPACEキーを押すと2段ジャンプをしてスケボーの板を回します。またコントローラーでもできます(自分の場合はMicrosoft XBOX360のコントローラーです。)

ENTERキーを押すとPAUSEになります。もう一度ENTERキーを押すとまた始まります。

障害物や穴がいたるところにあるので、ジャンプしていきます。2段ジャンプも上手く活用していきます。

左上の緑色のゲージはスピードです。時間とともに徐々にゲージが減っていくので、ゲージよりスピードを上げないとゲームオーバーになります。

プレイしました感想としては、最初のスピードが遅い時は簡単に障害物を避けられますが、スピードが速くなってくると、障害物の迫ってくるスピードも速くなってくるので、タイミングよくジャンプしないと、次の障害物に当たったりしてしまい難しくなってきます。また2段ジャンプも有効活用していかないといけません。単純なゲームでしたが、うまく障害物をジャンプしていくと、爽快感があっておもしろいです。パソコンのsteamから無料でダウンロードしてプレイできますのでやってみても損はないと思います。お読みいただきありがとうございました。

Steam:Skater Frog
He was a skater frog, she said see ya later dog.





game
dorudoruをフォローする
dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました