ぬりえゲーム Coloring Game 3 カラーリングゲーム3 pc steam Review

Coloring Game 3レビューです。アイキャッチ画像は製品・販売サイトより引用しています。開発元:L. Stotchパブリッシャー:L. Stotchより引用。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このゲームは塗り絵ゲームです。PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年4月18日現在)

ゲームを起動するとタイトル画面になり、画面中央の四角いアイコンで好きな絵を選んで、クリックすると塗り絵ができます。四角いアイコン左上が一番簡単で、右下に行くほど難し(絵が大きい)くなっていきます。

画面右下の数字の色と同じマスを、塗っていきます。

タイトル画面右上の歯車の所をクリックすると、オプション設定でグラフィック設定、音量設定を変更できます。

操作方法はキーボードとマウスで操作します。

基本的な操作は、マウス左クリックでマスを塗りつぶします。W、A、S、Dで絵を上下左右にスクロールできます。Shift押しながら左クリックスライドさせるとライン上のマスを塗れます。Bキーでペンキ機能を使えます。後の操作方法は絵の左のアイコンマークの所をクリックすると確認できます。

大きい絵は表示されていない部分もあるので、絵の枠の所を左右上下にスクロールして塗っていきます。

プレイした感想は、紙のぬりえのパソコン版のぬりえという感じでした(笑)暇なときに何も考えずにプレイすると気分転換になると思います(笑)音楽も良かったです。

よかったら是非。お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました