車の乱闘ゲーム KillSteel キルスティール pc steam Review

KillSteelレビューです。アイキャッチ画像は製品・販売サイトより引用しています。開発元:Time To Killパブリッシャー:Time To Killより引用。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

どんなゲーム?

このゲームは車の乱闘ゲームです。全部で14台の車で他の車を破壊します。シングルプレイの車の乱闘ゲームです。PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年4月19日現在)

ゲームのモードや設定、オプションなどは?

ゲームを起動するとタイトル画面になり、PLAY、OPTIONS、EXITが表示されます。PLAYをクリックするとゲームが始まります。

タイトル画面でOPTIONSクリックしても何もできませんでした。(ゲーム中にEscキーを押してSETTINGをクリックするとSETTING変更できました。操作方法や、ビデオ設定など確認、変更できます)

EXITはゲームを終了するときにクリックすれば終了できます。

PLAYをクリックすると4種類の車から好きな車を選べます。各4台の車は、耐久力、ハンドリング、スピードがそれぞれ異なります。また、車のカラー、色もそれぞれ3種類の色を選べます。

自分の好きな車を選ぶと、3つのマップから好きなマップを選べます。マップはFARM、ARENA、FOUNDRYの3つのマップから選べます。

操作方法は?

キーボードの操作はW、A、S、Dキーで車の移動。

SPACEキーでハンドブレーキ。

Fキーでパワーアップアイテム使用。

メニューがEscキー。

BOOST(車のダッシュ)がLEFT SHIFTキーです。ダッシュは画面左下の青いゲージが溜まったら使えます(ゲージは何回使っても4~5秒くらいですぐ溜まります)

コントローラーでも操作できる?

コントローラーでも操作できます。コントローラーでの操作方法は(自分はMicrosoft XBOX360のコントローラーです。)R2ボタンで加速。左スティックで左右にハンドル。L2ボタンでハンドブレーキ。

STARTボタンでメニューを開く。Xボタンでパワーアップアイテムの使用。Aボタンでボーストダッシュです。

ルールは?

全部で14台の車で、3分間 他の車を一番破壊できた人の勝ちです。パワーアップアイテムを取って、体当たりや爆弾や仕掛けたり、レーザービームやミサイルで、他の車を破壊していきます。自分の車が破壊されたら5秒待つと復活できます。

3分内で一番他の車を破壊できた車の勝利です。

感想

このゲームはオフラインの乱闘ゲームですが、オンラインでも面白かったと思います。派手に他の車を破壊するのが面白かったです。また、音楽もロック調の音楽で良かったです。お読みいただきありがとうございました。





game
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました