探検ゲーム FOS エフオーエス レビュー steam PC Review

game
Enoops

FOSレビューです。記事内の画像は製品より引用しています。発元:Enoopsパブリッシャー:Enoopsより引用。

ゲームのおもしろさ 4

音楽 4   (点数は10点満点中です。点数は個人的な主観です。2020年2月22日現在のレビューです。)

このゲームは探索型の横スクロールアクションゲームです。PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年2月22日現在)

ゲームを起動するとNEW GAMEとEXITが表示されます。タイトル画面左のところから英語かロシア語から言語選べます。NEW GAMEをクリックするとゲームが始まります。

ゲームが始まると、キャラクターが寝ています。キーボードのを押すとこのキャラクターが起きます。そしてこのキャラクターを操作できるようになります。操作方法はAキー、Dキーで左右に移動。WキーとSpaceキーでジャンプです。

Eキーで色々なアクションができます(宝箱を開けたり持ち物を持ったり、爆弾を仕掛けられたりできます)

コントローラーでは操作できませんでした。

このゲームの良いところは、どこに行こうと自由に行動できることです。Eキーで色々な行動をとって色々な場所を探索していきます。また死ぬと実績が解除されます。色々な死に方で実績が解除されていきます。(敵に当たったり、爆弾の爆風に当たったり、高いところから落ちたり)死ぬと、また家に戻ります。

プレイしてみた感想としては、若干作りが雑だと感じました(笑)また音楽も一つの音楽のループでした(笑)しかし、行動の自由さは面白かったです。適当に散歩しても楽しかったです。できればコントローラー対応してほしかったです。お読みいただきありがとうございました。





game
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました