トトのおもちゃばこ ゲーム紹介 steam PC Review Toto’s toy box

トトのおもちゃばこレビューです。記事内の画像、アイキャッチ画像は販売サイトより引用しています。開発元:Toto World Gamesパブリッシャー:Vantan Game Academyより引用

 

トトのおもちゃばこはおもちゃを集める3DアクションゲームでPCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年2月22日現在)

ゲームを起動するとタイトル画面になり、STARTを押すとゲームが始まります。ゲームの目的は悪いおもちゃが暴れて、おもちゃが壊されてしまうのでおもちゃ箱まで連れていくことだ。

 

操作はコントローラーでスイスイ操作可能。MicrosoftのXBOXのコントローラーでのプレイを推奨しているようです。

 

いたるところに、色々なおもちゃがいるので、連れていきます。またマップにいたるところに仕掛けがあり、その仕掛けを利用していきます。

 

プレイしてみた感想としては細かいところがしっかりと作りこまれており、またUI、操作性、ステージ、キャラクターの動き、画質がすごく作りこまれて、なおかつかわいらしい雰囲気でとてもクオリティが高かったです。1か月半で製作したゲームだそうですが、1か月半で製作したとは思えないクオリティでした。もうちょっと長いタイトルもやってみたいです。また音楽もPOPで良かったです。switchとかでプレイしても楽しそうなゲームだと思いました。PCのsteamで無料でダウンロードしてプレイできますのでやってみても損はないと思います。Androidで遊べるトトのかずあてゲームというのもあるそうです。お読みいただきありがとうございました。

学生開発の探索アクション「トトのおもちゃばこ」がSteamで無料配信開始!|ゲーム情報サイト Gamer
バンタンゲームアカデミー大阪校は、学生開発の探索アクションゲーム「トトのおもちゃばこ」の配信を2020年2月7日よりSteamで開始した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました