マリオカートのようなレースゲーム Go Kart Run! ゴーカートラン! steam PC Review

Go Kart Run!レビューです。アイキャッチ画像は製品・販売サイトより引用しています。開発元:Good Free Games To Playパブリッシャー:Good Free Games To Playより引用。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

どんなゲーム?

このゲームはレースゲームです。PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年4月10日現在)

ゲームを起動するとタイトル画面になり画面中央下のPLAYをマウスでクリックするとゲームが始まります。PLAYのところの左のEnter your nameというところにキーボードで名前を入力すると、名前を付けられます。(名前入力しなくてもプレイできます。)

レースをスタートさせると、インターネットに繋いでいる時は自動的に他のプレイヤーと一緒にコースを走るようです。(12人まで一緒にレースできます。)

操作方法

操作方法は簡単で、マウスの左クリック押しながら、マウス操作だけで操作できます。

マウスの左クリックでアクセル?スピードアップ?のようです。(要検証)

コントローラーでも操作できる?

コントローラーでも操作できます(自分はXBOX360のコントローラーです。)コントローラーの操作方法は左スティックカートを左右に移動で、Aボタンでアクセル(スピードアップ)です。

ゲームの概要

F11キーでフルスクリーン表示にできます。

最初は60CCですが、レースを何回かしていくと、100CC、150CCとカートをパワーアップできるようになります。

レースで好成績を取るとお金みたいなのを獲得できて、そのお金でキャラクターの外見や色を変更できたり、カートの色を変更できたりするようです。音楽は無音でした。なにか音楽付けて欲しかったです。

プレイした感想、まとめ

プレイした感想は見た目の雰囲気はマリオカートのようでした!!!

また、キャラクターもかわいくて、簡単操作で分かりやすいルールで面白かったです!

1レースが終わったら終わりという感じなので、手の空いた時にプレイできます。

また、ダウンロード容量も少ないので、インストールもすぐ終わってすぐプレイできたので良かったです。無音だったので、なにか音楽付けて欲しかったです。よかったらプレイしてみてください。お読みいただきありがとうございました。





game
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました