タイヤの対決 アクションゲーム Rollers ローラーズ レビュー steam PC Review

dorublog | タイヤの対決 アクションゲーム Rollers ローラーズ レビュー steam PC Review game
Darx

Rollersレビューです。記事内の画像、アイキャッチ画像は販売サイトより引用しています。開発元:Darxパブリッシャー:Darxより引用。

ゲームのおもしろさ 4~6     (面白さはオンラインで他のプレイヤーと対決すればおもしろいと思います。自分は1時間くらいプレイしましたが、だれともマッチングしませんでした。)

(点数は10点満点中です。点数は個人的な主観です。2020年2月25日現在のレビューです。)

このゲームはタイヤの横スクロール対決アクションゲームです。(外見はゲームをプレイしていくうちに変更できるようになるようです。)PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年2月25日現在)ゲームを起動するとPLAY、JOIN、OPTIONS、QUITの表示が出ます。PLAYをクリックすると、PVPかレースのゲームモードを選べます。自分はレースをしようとしたのですが、バグ?でレースはできませんでした。

PVPをクリックすると、3つのマップからステージを選べて、マップをクリックしてHOSTをクリックするとゲームが始まります。

PVPはオンラインで他のプレイヤーと1対1で対決するゲームモードなのですが、自分の場合は待てども待てどもマッチングしませんでした(笑)過疎っています(笑)

しかし、一人でも操作だけはできるので、色々操作してみました。

操作方法はAキー、Dキーで移動です。Spaceキーでジャンプです。Escキーでメニューです。(コントローラーでは操作できませんでした。

この操作がツルツル滑るように動いて、なかなか難しかったです。(慣れれば違うのかも、、、)

PVPの場合はマップ内にアイテムがあるのでそれを獲得しながら、相手プレイヤーを外に押し出して、落とせば勝ちのようです。

これは他のプレイヤーと勝負したら面白そうだな~と思いました。コントローラーでも操作可能にしてほしかったです。お読みいただきありがとうございました。


game
dorudoruをフォローする



dorublog | タイヤの対決 アクションゲーム Rollers ローラーズ レビュー steam PC Review
dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました