There is no game : Jam Edition 2015 ゼアーイズノーゲーム ジャムエディション steam PC Review 攻略

There is no game : Jam Edition 2015レビューです。アイキャッチ画像は製品・販売サイトより引用しています開発元:Draw Me A Pixelパブリッシャー:Draw Me A Pixel

このゲームは画面上の文字やマーク等を音声や言葉を頼りにブラウン管のような画面をクリックしていく謎解きゲームです。PCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年3月21日現在)

ゲームを起動させるとタイトル画面になり、言語選択でロシア語か英語のどちらかから選べます。日本語はありませんでした。

言語選択をすると音声で色々な事を言ってきます。その音声を頼りに画面の色々なところをクリックしていき謎を解いていきます。

進めていくと、英語の単語を入力するような画面になるので、そこで単語を入力して進めていきます。

単語を入力してさらに謎を解いていくと、画面がバクったようにおかしくなったりしていきます。

音声や画面に表示される文章を頼りに進めていきます。

自分は英語が見聞きできないので、一回英語のパズルを解くときにわからず積んでしまいました(笑)そこで調べてもう一回やり直しました。

なかなか作りこまれていて、面白いユニークな遊び心なギミックもあって面白かったです。

初見でプレイした時の謎解き具合は面白いと思いました。謎解きゲームが好きな人は是非。お読みいただきありがとうございました。

There is no gameのレビューと序盤攻略 - アプリゲット
iPhone、Android向けスマホゲーム「There is no game」の編集部レビューです。ゲームアプリの詳細や評価、攻略情報を紹介しています。プレイ動画や読者レビュー、関連するツイートもまとめています。このゲームは脳トレゲームです

コメント

タイトルとURLをコピーしました