ビジュアルノベルゲーム 夜の漁師 THE NIGHT FISHERMAN

game
引用元:Far Few Giants

夜の漁師レビューです。アイキャッチ画像は販売サイトより引用しています。開発元:De FaultChardパブリッシャー:Far Few Giantsより引用。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

どんなゲーム?

このゲームはビジュアルノベルゲームです。あなたは夜の漁師で、商品をイギリスに密輸しています。ボートが近づいているのを見つけます。 ボートに乗っている男は背中にショットガンを担いでいます。 5~10分くらいで読めるビジュアルノベルゲームで、選択肢によってエンディングが変わるようです。日本語はありませんでした。

PCのsteamのサイトから無料でダウンロードしてインストールできます。(2020年7月3日現在)

ゲームを起動するとタイトル画面の後に自動的にストーリーが始まっていきます。夜の漁師がボートで他の船に遭遇します。

操作方法

操作はマウスクリックで文章を読んでいけます。SpaceキーとEnterキーでも文章読めます。途中選択肢が出るのでマウス操作で選べます。←キー→キーで視点変更できます。

感想

感想はビジュアルノベルですぐ終わる短編の小説を読んでいる感じでした。グラフィックデザインは綺麗でした。自分は最後にBAD ENDになりましたが、選択肢でエンディング変わるようです。面白いかは別として興味がある人はやってみてはいかがでしょうか。

 





game
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました