Demon’s SoulsがPS5で発売決定!

game
引用元:from software

Demon’s SoulsがPS5でリメイクされて発売されるようです!

 

このDemon’s Soulsは個人的にPS3と一緒に購入したゲームなのですごく思い出に残っているゲームです!

 

最初は何十回も死んで攻略方法を覚える「死にゲー」だ。しかしプレイヤースキルが高くなれば、ビックリするほど面白くなってくる。また、このゲームの最大の魅力は他のプレイヤーとの協力プレイだ。

 

PS3で自分が最初に他のプレイヤーの野良サインを拾ったのは忘れもしないポーレタリア王城のステージ2だ。

 

青サインがあったので調べたら召喚した。最初は挨拶の仕方も分からなかったので、なにも挨拶もせずにその青サインについていった。しばらくすると、その青ファントムのプレイヤーは落下死した。これが私のDemonsシリーズ初のマルチプレイだった。

その後は仕事終わりや、土日祝日にやりこんだ。

引用元:from software

プレイヤースキルを上げてレベルも上げて、ソロプレイで一人でクリアーした。2週目もありやりごたえも抜群だ。

 

また、個性ある魅力的なキャラクターやボス、自分がボスになったりする要素もあり、ステージにいるキャラクターに裏切られたり、当時はなんて斬新なゲームなんだ!と思ったものだ。

PS5のDemon’s Souls Remake楽しみである。できれば他のプラットホーム(steamなど)でも発売して欲しいものだ。

PS5『デモンズソウル』リメイク作が発表! - ファミ通.com
プレイステーション5(PS5)の対応ソフトなどを発表する映像イベントで『Demon's Souls(デモンズソウル)』が発表された。





game
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました