くるまやラーメン ねぎ味噌ラーメンがうまい!新潟河渡店

新潟

くるまやラーメンさんでネギ味噌ラーメン食べました。

ねぎ味噌ラーメンの大盛り。

くるまやラーメンさんではねぎ味噌ラーメンがオススメの看板メニューだそうです。

場所

くるまやラーメンの新潟河渡店の場所。

営業時間

くるまやラーメン|新潟河渡店

 

営業時間は午前11:00~深夜0:00で、定休日は毎週火曜日だそうです。

メニュー

メニューを見ていきます。

くるまやラーメンはメニューが豊富。スタミナラーメンというのも気になりました、今度スタミナラーメンを食べてみようかと思います。

納豆ラーメンと台湾ラーメンもある。辛いのが好きなので台湾ラーメンも食べてみたいです。

くるまやラーメン|人気ラーメンランキング

カウンター席とテーブル席があります。

テーブル席。

天井には扇風機も付いていて、クーラーも付いていて快適です。

ネギ味噌ラーメン、ライス無料

ネギ味噌ラーメン。白髪ねぎにラー油がかかっていておいしそう!いただきます!

ライスも無料だったので頼みました。

箸は割りばしです。

くるまやラーメンと書いてあります。

ネギ味噌ラーメンの写真

バーン。ズームで白髪ネギ。辛そう~!

上から撮る。胡椒も最初からかかっていました。

おいしそう~。

お椀。黒色 ラーメンとの色彩が合います。

コーンもトッピングで付けました!彩り豊か!

ご飯も真っ白くてモッチリとしていておいしそう。

レンゲ

レンゲは2つついてきて、白色の普通のレンゲとステンレス製の具材をすくって食べるレンゲ!食べやすい!

麺ともやし

麺のアップ!細すぎず、太過ぎずちょうど良い太さ。食べるとモッチリとしていて、スープに絡む麺でおいしい~!

もやしもシャキシャキっとしていておいしい。

食べていきます。とにかくネギの量が多くて、麺とスープと絡まって、シャキッと歯ごたえ良くておいしい。

調味料

卓上には調味料が置いてあります。ケースの中に入っていました。

酢、ラー油、醤油、胡椒、唐辛子、つまようじとラーメン屋の定番の調味料です。

辛いのが好きなのでラー油を入れていきます!

唐辛子もササッ。

写真

だいぶ赤くなった!辛そう~。

かき混ぜて食べていきます。辛いけど、おいしい~!汗かいてきましたけど、ラーメンは汗をかきながら食べるのがまたおいしいですよね。

さらにズームで撮りました。熱々さが伝わると良いんですけど(笑)

ご飯も食べていきます。モッチリしていておいしい!

さらにドンドン食べる。

水はセルフ、卓上にはティッシュペーパーもある

辛くて汗もダラダラ!水も進みます。

水もどんどん飲んでいきます。

卓上にはティッシュも置いてあります。これで汗も拭けます。

写真

どんどん食べていきます。スープはニンニクも入っているようなスープでした。

バーン!ズーム!

さらにズーム!

 

最後の食べにくい時は穴の開いたレンゲで食べる。残さず食べます。

スープも飲んでいきます。

完食!ごちそうさまでした!

トッピング券

レジで会計時に次回から使えるトッピング券をもらいました。この券は1枚でコーン/生卵/もやし増しで、2枚で餃子1皿だそうです。

食べた感想、まとめ

くるまやラーメンのネギ味噌ラーメンはガッツリ食べたいときにオススメ!また、にんにくも入っているようで、にんにく好きな人、ネギ好きな人、辛いの好きな人にもオススメです。

スープもにんにくが効いていて、さらにラー油のような油も入っていて、こってりとしていました。

麺も太すぎず細すぎず、スープと絡む麺で美味しかったです。白髪ネギと普通の長ネギともやしもシャキシャキっとしていて、スープと麺と一緒に食べると、すごく合う食感、食べ応えでサイコーでした!とにかく辛い物好き、にんにくが効いているラーメンが好きな人にはオススメ。

このラーメンをガッツリと食べれば仕事も頑張れますね!熱い時に辛いラーメンを汗をかきながら食べるのもまた良いですよ。このくるまやラーメンは深夜0:00まで営業しているようなので、仕事終わりの夜遅くにラーメン食べたい時にも良いですね!

ありがとうございました。

株式会社 くるまやラーメン
くるまやラーメンが創業以来こだわり続けているのは「本物のおいしさ」です。





新潟
dorudoruをフォローする



dorublog

コメント

タイトルとURLをコピーしました